2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おばが服を買ってくれる

day

いい大人になったら、身につけるものにはこだわりがあるもの、どこにでもありそうなTシャツにだって色とかデザインとかサイズとか、本人にしかわからないような細かなこだわりがありますよね。 近所に住む叔母が、なぜかたまにシャツだのなんだのを買ってき…

お腹痛い!

day

はじまりは土曜日、なんかお腹の調子がわるいなぁと思いつつ何度かトイレに行っていたのですが、家に帰って布団にもぐってもたびたびのトイレコール。そのうち身体がだるくなってきて、寝ぼけた頭で「毎週毎週飲み過ぎるから胃腸が弱って警告してるのかな?…

グ〜〜〜〜ッドモーニングバビロン!

day

ここ最近は休みの前の日は早番勤務で、いつもより早く帰れるんですが(前の日が遅番なんで朝起きるのはかなりつらい!)、早めに寝たら朝の5時なんて変な時間に目が覚めちゃいました、3時間しか寝てないよ!オレちゃんの部屋はクーラーがないので寝苦しく…

休日が一番疲れるんです

day

休み明けに仕事に出かけると必ず言われるのが『また調整失敗ですか?(笑)』のセリフ。そりゃそうだよ、毎週、休み明けには飲み過ぎ&寝不足の疲れた顔で出勤してくるんだから。 昨夜も、串焼きをつまみに泡盛ハイボール飲んだり、クラブのラウンジでシング…

キープ・コンディション!

day

この一週間は、二日酔いで幕を開け、無理やりひねり出している社員の連休のしわ寄せだの、社員がふたりも体調不良でダウンしただの、やんちゃな社員がナンバー2とやりあって辞めると言い出すだの、なんだのかんだので疲れたよ。ほんと疲れた。 やっとたどり…