キープ・コンディション!

この一週間は、二日酔いで幕を開け、無理やりひねり出している社員の連休のしわ寄せだの、社員がふたりも体調不良でダウンしただの、やんちゃな社員がナンバー2とやりあって辞めると言い出すだの、なんだのかんだので疲れたよ。ほんと疲れた。
やっとたどり着いた休日も、布団から出たときには既に午後だし、なんの約束もないし、天気は微妙だし、蒸し暑いし、う〜〜〜ん弱ってるなぁ。
このまま明日になって、午後から仕事に出かけて、また一週間のハードワークとか辛いなぁ。おまけに休み明けはいきなり週末モードでがっちり予約が入ってるっぽいし、月替わりでコースメニューが新しくなるのにあんまり準備が進んでないのにいきなり60名オーバーのコース予約が入ってるし、うわ〜ん、いっそのこと逃げ出したいよぅ。
っつったって、逃げ出すわけにもいかないので、日が暮れる前に家を出て充電してこよう。買い物したりお酒飲んだり美味しいもの食べたりしたい、ついでに気の置けない誰かと会ってくだらない話でもして笑いたい。

*本日の一曲
Smrytrps『Bring It On / Bring It Out〜Keep Condition』