2012-01-01から1年間の記事一覧

我々のこの体は、かりそめの旅の宿

day

半年前には人生途方に暮れていたのに、今は毎日仕事に追われています。去年はこの波に乗り切れずに、仕事をこなしきれずにドロップアウトしたわけですが、今年はなんとかかんとかやってます。いやほんと時の経つのは早いなぁ、どうせいつかは土に還るんだし…

かすかな光

day

I Believed The Future.

day

時代を変える旅に出よう

day

君が眠っているうちに

day

職場復帰してから、けっこう頻繁に市場に通っています。前は「深夜まで仕事して、早朝に市場に行って、また働くなんて無理!寝る時間がないよ」と思っていたのですが、やってみるとなんとかなるもんですね(ちょいちょい眠くなりますが)。 こないだ市場に行…

Frying Dutchman「humanERROR」

ボクはボクのやり方で、キミはキミのやり方で、ボクやキミやあのコが幸せになれる世の中になるように、考えて行動できたらいいななんて、そんなことを寝ぼけたアタマで考えています。

Well life is *too short* so love the one you got

day

えぇどうもご無沙汰しております。その間に、どうにもアレになって仕事を辞めたり、飲み歩いたり、 元の職場に復帰したり、あれやこれやとありましたがボクは元気です。 幸いなことに、彼女とはいまだにうまくやっております。 もちろん、しばらく会うのをや…