休日が一番疲れるんです

休み明けに仕事に出かけると必ず言われるのが『また調整失敗ですか?(笑)』のセリフ。そりゃそうだよ、毎週、休み明けには飲み過ぎ&寝不足の疲れた顔で出勤してくるんだから。
昨夜も、串焼きをつまみに泡盛ハイボール飲んだり、クラブのラウンジでシングルモルトを飲んだり、最近良く行くバー?でゆず酒を飲んだり、ニャーニャーニャーと飲み歩いて家に帰ったのが朝の八時だもんね。

昔はセックスの目的はイクことでありイカせることだと思っていたけど、最近はセックスの目的ってお互いが精神的に気分良くなることであり、イッたりイカせたりすることはその手段のひとつに過ぎないんだよなぁって思うようになりました。とりあえずしたあとに、ほぼ裸のままでゴロゴロしながら、とりとめのないおしゃべりをしたり、身体のあちこちをソフトに触ったり触られたりする時間ってすごく気持ちいい。そういうセックスって本当に心を開きあった人としかできないから、そういう相手は大事にしなくちゃと思ったことだよ。

*本日の一曲
rei harakami『last night』