グ〜〜〜〜ッドモーニングバビロン!

ここ最近は休みの前の日は早番勤務で、いつもより早く帰れるんですが(前の日が遅番なんで朝起きるのはかなりつらい!)、早めに寝たら朝の5時なんて変な時間に目が覚めちゃいました、3時間しか寝てないよ!オレちゃんの部屋はクーラーがないので寝苦しく、このまま布団の中でウダウダしていても快眠にはほど遠そうだったので、エイヤッと起きてみたよ、眠くなったら昼寝すればいいさ。
本日は久しぶりのヒトと飲んでくる予定、つったって昔の彼女とかじゃなくて、昔の同僚の女性なんだけど、オレが悩んでる時や落ち込んでる時に、いつも的確な励ましやアドバイスをくれる頼れる姐御です。ここ最近はなかなか都合がつかなくてゆっくり会う機会もなかったんだけど、共通の友人経由で一緒に飲みたいメッセージをばらまいていたら、昨日の朝に突然メールが来て一緒に飲めることになりました、すごく楽しみ。

*本日の一曲
ルイ・アームストロング「What a Wonderful World」