2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔ぶれは同じなのに

day

来月に閉店してしまう店で友達のDJイベントがあったので顔を出す。集まったメンツはいつもと同じなのにここでやるイベントはなぜか落ち着かない、店の広さなのか照明なのか普段はジャズがメインのライブハウスだからなのかわからないけど、着いて5分で居…

髪でも切りに行ってこよう

day

昼ごろに起きてiTunesで音楽聴きながらネットをうろうろしていたら、近所に住む叔母が顔を出す。コーヒーをいれてちょっとおしゃべりして帰り際にお小遣いを置いて行った、2万円。オレもいい歳で、安月給だけど日々の暮らしには困らない程度には給料をもら…

雨は上がったみたいけど寒いなぁ

昨日は気がついたら店を出たのが午前4時近くでちょっとびっくり。ネットのニュースとかチェックしてると過労でうつ病になったみたいな記事が載ってたりするけど、そんな心配もしてしまうわけで。まぁ、セルフチェック(a.k.a.なんとなく)ではそんな気配は…

疲れたまってんなぁ

新体制でゴリゴリと毎日の営業をこなしているんですが、どうにも疲労がたまってます。そりゃそうだ、週休1日だけで1日のうち14時間ぐらいは店にいるんだもんなぁ。もっとバイトを育てて楽できるようにしないと、このペースをずっと続けていたらつぶれち…

そのハグの意味は何?

day

久し振りの休みだったので買い物したりいつものカフェに顔を出してお酒を飲んだり。帰り際にちょっとうつむきながらキミが求めたハグの意味は何だろう、もっとギュッと抱きしめたらキミを捕まえられるのかな。 *本日の一曲 くるり「Baby i Love You」声が聴…