お腹痛い!

はじまりは土曜日、なんかお腹の調子がわるいなぁと思いつつ何度かトイレに行っていたのですが、家に帰って布団にもぐってもたびたびのトイレコール。そのうち身体がだるくなってきて、寝ぼけた頭で「毎週毎週飲み過ぎるから胃腸が弱って警告してるのかな?」なんて考えていたのですが、やっと気づいた『熱があるのかもしんまい、ってかそれっておなかからくる風邪ってやつでしょ!」、てなわけで体温を測ってみたら平熱よりもプラス2度でした。
しかし、ただでさえ忙しい日曜日&相棒が休みで独りで今のポジションを回さなくちゃいけない月曜日ってのは、一週間のうちで一番休みづらい日なんだよねぇ…ってわけで、「どうにもならなくなったら早退させてもらおう」と決めて出勤、ふらふらしながら働いてきたダスよ。
どんな仕事をしていても体調管理って大切だけど、ほんとにやばい時ぐらいは無理せずゆっくり休みたいななんて思うことだよ。

だいぶ具合も良くなってきたので、ちょうしこいてこないだYouTubeでみつけた『1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法』ってのをやってたら、速攻でトイレコール!これって見てると簡単そうだけど、実際にやってみるとけっこうツライっす、たしかにこれを続けられたら6パックも夢じゃないね。

*本日の一曲
James Brown「Cold Sweat」
メイシオ△!!