疲れたまってんなぁ

新体制でゴリゴリと毎日の営業をこなしているんですが、どうにも疲労がたまってます。そりゃそうだ、週休1日だけで1日のうち14時間ぐらいは店にいるんだもんなぁ。もっとバイトを育てて楽できるようにしないと、このペースをずっと続けていたらつぶれちゃうわ。
なんで日々の営業の中で、なるべく細かく指示を出して、少しでも成長してもらおうと頑張ってるんだけどなかなかうまくいきません。前の仕事の時にも何十人ものバイトを見てきたけど、こっちの言ったことをきちんとこなせる奴なんてほとんどいないんだよね。一回言っただけできちんと身に付くことなんてめったにないから、根気よく同じことを繰り返し伝えなきゃなんなくて、ますます疲れてみたり。
ちゃんと自分の頭で考えて、こっちの言ったこと以上のことをやってくれるバイトがどっかにいないかなぁ。

*本日の一曲
Vibrastone「調子悪くてあたりまえ」

調子悪くてあたりまえ 調子悪くてあたりまえ 調子悪くてあたりまえ 調子悪くてあたりまえ

ベスト1991→1994。→

ベスト1991→1994。→