Everyday Will Be Like A Holiday

やっとのことで夏休みの日程が決まりました、っつうても来月半ばなんで夏休みというかもう秋休みなんですけどね、テヘ。
お正月以来のまとまった休みなんで、今年初の京都旅行にでも行ってこようかなと思ってます。なんか今回は『一緒に行く!』と元気に手を上げたヒトがいるので、もしかしたら二人旅になる予感、一人旅は気楽でいいけど、二人の方が都合がよいことって結構あるので(ホテルが安くなるとか、飲み屋に入りやすいとかさ)、それはそれで楽しみです。
というわけで、早めに宿などおさえたいんですが、ただいま向こうの返事待ち中、こうやって少しずつフットワークが重くなるところが二人旅の欠点か。

*本日の一曲
夏と言えば、かせきでしょ!というわけで『トロピカルサイダー20000マイル』あたりを貼りたかったんですが、YouTubeにないっぽかったんで、ライブの『さいだぁ≡ぶるーす』なんぞ貼ってみました、かせきクン若いなぁ。やっぱりTシャツxジーンズxスニーカーってのが永遠の男の子の条件だよね、オレもがんばろうっと

かせきさいだぁ≡『さぃだぁ≡ぶるーす』