甘い記憶

昔ちょっと気になっていた子から数年ぶりのメール、「久しぶりに地元に帰ってきているので時間があったら夕方から会えませんか?」なんてキュンキュンしちゃうじゃないか。っつうても、その日もお仕事だったんで、会えなかったんだけどね。
彼女が結婚して子どもが生まれたところまでは知っていたんだけど、今は旦那さんの実家がある西の方で、二世帯住宅を建てて暮らしているらしい。子供も3人に増えて育児に忙しい毎日だなんて書いてあった。
もう余程のことがない限り彼女に会えることはないだろうけど、なんかちょっと心がほっこりしたんだ。


彼女が今日も笑顔で過ごしていますように…ピース

*本日の一曲
Char 山崎まさよし 斉藤和義Sweet Memories