何もしないまま一日が過ぎていく

この一週間はGWど真ん中ということで、毎日が週末並みの盛況で本当に忙しくて疲れました。おまけに休日が一日延ばしになったり、最終日の昨日はランチからの通し勤務だったりで、マジ灰のように燃え尽きたっす。
そんなこんなでやっと迎えた今日の休日ですが、起きたら夕方だし、昨日のうちに送った誘いのメールは「今月はご祝儀貧乏だから」ってことで却下されたし、なにしようかなぁ。ここのところ地元の馴染みの店でばかり飲んでいたから、ちょっと流れを変えたいんだけど、まだまだお疲れモードなんで一人で新しい店とかだとリラックスできなそうなんだよね。
とりあえず、他の誰かを誘ってみようか…

*本日の一曲
Rie fu「Stay with me 〜恋愛なんてヒマつぶし〜」
リリーさんもボーズくんも好きだし、それぞれのパートだけを聴くと味があるんだけど、全体を通すとまとまりが無くてもったいないなぁ。なんちて