かすかな光

週末のココロが折れそうなハードワークの真っ最中、「終わらない仕事はない、膨大な仕事の山も少しずつでも片付けていけばいつかは終わる」とつぶやきながら、かろうじて生き残っております。店は相変わらず混乱モード、朝令暮改、思いつきで仕事を始めてはいつも中途半端のままで誰かに放り投げる暴れん坊が今日も元気に周囲を振り回しております。
ちょっとでも息抜きをと、アイチュンでおおはたくんの新曲を買いました、いいなぁおおはたくん、ちょっと癒されました、新アルバムが待ち遠しい。今日も適当にお仕事頑張ってきます。
*本日の一曲
おおはた雄一「かすかな光」
離れてしまうその前に強く手を握っていて いまボクにキスをして いまボクにキスをして