置き忘れた恋心をふと思い出した日

もうすっかり春の日差しですね、昨日は上着を一枚脱ぎ捨てて、女友達3人とホルモン焼き屋で腹いっぱい食べたり、ギャラリーカフェで酒を飲んだり、彼女たちと別れてからちょっと飲みたりずにいつものお店で白ワインを飲んだり、なかなか楽しい日を過ごしました。
うん、キミにはずっと素敵なパートナーがいるからすっかり忘れた振りをしていたけど、ボクはキミと初めて会ったあの日からキミのことが好きだったみたいだな。別れ際にキミがくれた優しいハグ、その瞬間にボクはどうすればよかったんだろうなんてことを、ちょっと考えてみたりもした。


*本日の一曲
フィッシュマンズ「In The Flight」
ドアの外で思ったんだ あと10年たったらなんでもできそうな気がするって
でもやっぱりそんなのウソさ やっぱり何も出来ないよ 僕はいつまでも何も出来ないだろう