春が待ち遠しい

先日の三鷹行きは体調不良によりドタキャンをくらいまして、ならばと他に誘いのメールを送ったものの、あいにくの雪のためゴメンなさいを頂きまして、結局地元で独り飲みとあいなりました。しかしあの雪にはびっくりしましたね@さいたま、だいぶ冷え込むという予報は耳にしていたので冬仕様で出かけたんですが、雪がふるとは聞いてませんよハイ。寒いと何かと億劫で、布団から出るのにも相当の気合が必要なわけで、色んな意味で早く春がこないかな。

そうそう、村上春樹の「1Q84 Book3」の発売日が4月16日に決まったようですね、そんな意味でも春が待ち遠しい。

*本日の一曲
wyolica「春を待つ(Folky Soul ver)」
この哀しみは 永遠に とまらないような気がして
この傷をかくすのは だれ? そう 明日は来る 春を待つ