Tシャツで雪まつりIncluding 燃えよドラゴンのテーマ

タイトルは関係ない
さいたまあたりでは雪の予報が出ていてもスカされることが多く、仮に降ったとしても積もったりすることは滅多にないのですが、今日は予報よりも早くに雨が雪にかわり、けっこう積もったのでびっくりしました。朝方に家を出る時の空気には雪の気配は微塵もなく、せいぜい冷たい雨で終わると思っていたんですけどね。
というわけで、転倒事故が怖いので、原付は駐輪場に止めたままで電車で帰ってきましたよ、明日の朝は電車で出勤しなきゃいけないんでいつもより早めに家を出なくちゃ、ちゃんと起きられるかちょっぴり不安です、とかいってだらだらパソコンいじってるんですけどね、テヘ

*本日の一曲
おおはた雄一「スロートレイン#2」
忘れようとしたことも 忘れてしまった頃には懐かしくなるよ スロートレイン