ヒゲとボイン

タイトルに意味はない
オレちゃんの部屋にはまともな暖房設備がないので、冬の間はエアコンとファンヒーターと炬燵がある居間にパソコンを持ち込んでネットをウロウロしているのですが、そのついでにケーブルでフーディーズTVをダダ流ししていてコウケンテツが映っていると「この路線のヒゲで行ってらモテる!」と思ってみたり、泉麻人が映っていると「どうやったらこんなに汚らしいヒゲになれるのか?」とか思ったり。
アマゾンでヒゲトリマーをチェックしてるんですが、どうにもポチっとできません。失敗しても後悔しなさそうなお値段のやつは細かい長さ調節ができない上に電池式だし、逆に細かい長さ調節ができて充電式のやつはそこそこのお値段してしまうし(っつっても7千円ちょっとだけど)、う〜〜んどうしよう。
今日は昔からの友人(人妻)と映画を観てフレンチ食べてきました、ほんとに美味しいものを食べるのって楽しいね。毎週酔っ払っているだけじゃなくて、たまにはほんとに美味しいものを食べに行かないとなと思ったことだよ。あぁ美味しいパスタが食べたいな、ついでにそこそこ美味しいワインを飲んだりもしたいな。
なんかうまく話がまとまりませんが、けっこう酔っ払っているのでおやすみなさい。またあとでちょこちょこいじるかもしれません。