仕事納め

お店は30日までの営業なんですが、水曜休みのオレちゃんは一日早く仕事納めでした、振り返ればこの一年は常に全力疾走だったなぁ。立ち止まって考えてる余裕なんてないぐらい仕事に追われて駆け抜けた気がします、大学受験のために浪人していた時だってこんなに全力疾走なんてしてなかったよ。この力をもっと別の機会に発揮していたら、また違った人生があった気もするけどそれはそれだ。
というわけで4日までつかの間のお休みをいただきます、これだけまとまった休みはなかなかとれないので、できれば旅行でも行きたいところですが、まぁぼちぼち地元で過ごします、たくさん本を読んでたくさんお酒を飲んで、近頃なかなか会えないでいる友達と旧交を温めたい、できればちょいちょいチューとかしたいなと思っています。
みなさまもよい年末年始をお過しください、ピース