No More Trouble

店が終わってから、店長と店のナンバー2が激しい口論、もしかしたらナンバー2のほうは辞めちゃうかもしれない、そういうやつだから。
ナンバー2はそれなりに仕事はできるけど、すぐに感情的になるんでチームのメンバーとしては厄介者だったから、長期的に見れば辞めてくれたほうが店にとってはプラスなんだけど、ただでさえ人手不足で人材不足の店なんで、一時的にあれこれきつくなるんだろうなぁ。
そんななか水曜日の休みに京都旅行の予約をしちゃってあるオレちゃんなんですが、無事に行ってこれるのでしょうか?休日出勤とかになって旅行をキャンセルとか涙目なんですけど。

本日の一曲
Bob Marley「No More Trouble」
We don't need no trouble
What we need is love