キミが一緒だったらなぁなんていまだに思ったりもする

少し遅めの夏休みが取れたので、泊まりがけで関西方面に旅行してきました。こじゃれたカフェでランチしたり、名所旧跡をあちこち回ったり、夜は夜でおいしいものをつまみながらたくさんお酒を飲んだり。一人旅のいいところはフットワークが軽いところ、たまたま目に着いた店に飛び込んだり、目指していた店がいまいち冴えなければ入り口で引き返したり、すべて自分の好みでうごけちゃう。
でもそうやって素敵なモノやコトに出会ったとき、その喜びを誰かと分かち合いたいななんて思ったりもする、おいしいものを食べて誰かがうれしそうな顔をしているのを見て、そのおいしさを再確認してみたい。つまらないモノやコトに出会ったとき、2人でさんざん悪口を言って、最後には笑い飛ばして不満を解消したい。
そんなわけで、この旅にキミが一緒にいたらなぁなんて思いました、あの頃のボクらは結構いいコンビだったよね。