A Hard Day's Night

本日の売り上げは51万円、オープン日は知人友人関係者のご祝儀来店があるから、それが上限かと思ったらあっさりとプラス10万円、開店前の仕込みが間に合わなかったので思いっきり煽られました。
今日のお魚は「方々」x5と「真鯛」x3と特大の天然殻付きホタテx3、小さい魚のほうがおろしやすいけど、数が多いと手間がかかるんで予想以上に手間取ってしまって、きっちり準備ができないままで開店時間になってしまい、そのうえオープンと同時にどさっとお客さんがやってきててんやわんやですよ。
明日はもっとしっかり準備して開店時間を迎えたいと思うことだよ。

*本日の一曲
Chumbawamba「Tubthumping」
I get knocked down,But I get up again,You're never going to keep me down