ぬるめの燗など飲りながら

久しぶりのお休みの日、ずっと行きたかったけど定休日が思いっきりかぶっていて行けずにいた立ち飲み屋に行ってきました。日本酒をおまかせで3杯のリクエストにびしっと答えてくれて、たまたま隣になった常連のお客さんとも仲良くおしゃべりできて、ものすごく心地よい時間をすごせました、気分がよかったのでもう一杯飲んじゃったりしてすっかりご機嫌さんですよ、明日仕事行きたくないなぁ。

*本日の一曲
ハンバートハンバート「オヤスミ」

僕のベッドにはいつも君の香り 眠る僕をそっと包んでくれる
そんな夢みたいなこと考えながら 僕は今日も一人布団の中

FOR HUNDREDS OF CHILDREN

FOR HUNDREDS OF CHILDREN