冬へと走り出そう・再び

異動にあたってせめて一日ぐらいは休みを挟んでほしかったのですが、週末で人手不足ということであればわがままは言えません。昼間は前の店で簡単な引き継ぎと棚卸しをやって、先週買った原付を引き取ってそのまま新しい店へ、裏道を調べておく時間がなかったので大通りを通って行ったのですが日本の道路は原付で走るようにはできてないね。自転車で走っていても怖いことがあるけど、スピードが出る分だけさらに怖いです、車の運転手なんか信用せずに安全運転で行かないと、いつかやられるわ。車に木を付けて
原付は自転車よりは風を受けて寒いだろうと思って少し厚着をして行ったつもりだったのですが甘かったようです。他の人らはもうライダースジャケットを着ていたりマフラーを巻いていたりしました、家に着くころには芯まで冷えて速攻で風呂に飛び込んだよ。

*本日の一曲
かせきさいだぁ≡「冬へと走り出そう・再び」
さぁ750ライダー気取って冬へと走り出そう

かせきさいだぁ

かせきさいだぁ