お盆休みのお知らせ

14日から17日までお店がお盆休みをとるので、そのお知らせをワードでコチョコチョして印刷、数行の文章だから店で手書きで書いてもいいんだけどあんまり字がきれいじゃないもんで(^_^;
しかし長いことネット中毒にかかっててタグもそこそこ読んだり書いたりできるようになったけど、ワードで文章打って印刷したりとか滅多にしないから、すごくショボイものになっちゃった。もう少し時間をかければ少しはましなものができたんだろうけど、もう眠いのでこれで良しとしよう。
なんか、ここのところほんとやる気なくなってるなぁ、ちょっとやばい。
他店のアルバイトの子がランチタイムを手伝ってくれることになったので、お昼の人手不足は少し解消されそうです。ほんとにやばい夜の人手不足は今のところ全くあてがありません。9月になったらどうなっちゃうんだろう、考えるとお腹が痛くなるのでもう寝ます、おやすみなさい。

あぁ〜あ、ハワイ辺りに旅行に行って海辺でぼんやりとウクレレの練習でもして一曲ぐらいまともに弾けるようになりたいなぁ、なんて考えながら部屋のインテリアになっちゃってるパイナップル型のウクレレを手にとってポロポロしてたら、iPodたんはケアリイ・レイシェルなんかかけてくれたりしてくれたりして、ほんとあなたはわかってらっしゃる、わかりすぎてて気持ち悪いぐらいだわ(笑)


*今日の一曲
クラムボン「I Shall Be Released」
I see my light come shining From the west unto the east.
Any day now, any day now, I shall be released.