キミとゴロリンしたいよねぇ

昨日の昼間は日差しが暖かくて気持ちよかったですね。仕事の休憩時間にnanoで音楽聴きながらボーっとしていたら女友達からのメールが届いたんだけど、、こないだ貸してあげたCDをかけながらごろ寝して本を読んでいたらオレのことを思い出したらしく、「あなたが隣りにいたらなぁと思うことだよ」だってさ。彼女は本とか音楽の趣味が合う気の置けない友達のひとりだから、特に深い意味はなくメールを送ってきただけなんだろうけど、そんなこと言われたらちょっと勘違いしちゃうよね。

それと、メールが届いたときにちょうど聴いていたのがそのアルバムの中の一曲だったりしてちょっとびっくりしたよ、まさにiPodマジック!

*本日の一曲
Leyona「Smile」

ここで寝転んでこのままこうやって二人
何もいわないで 預けた体だけ 夢の向こうへと

Off The Lip

Off The Lip