優しい重力

iPodたんが勝手にかけたbonobosの「優しい重力」を聴きながら、この恋の思い出はどの曲とともに記憶されるのかなぁなんて考えてみたり。昔の恋人にひどい振られかたをした時には一日中Sinéad O'Connorの「Nothing Compares 2 U」を聴いていたんで、今でもその曲を聴くとあの日のことを思い出します。あぁやっぱりあれだ、このブログのタイトルにもしているおおはた雄一の「おだやかな暮らし」だ、あの子とおだやかな暮らしがしたかったことだよ。


*本日の1曲
Leyona「Lover's Soul」
どうしてわかってくれないの私の気持ちを こんなにあなたのこと思っているのに

One blooD

One blooD