昔のアナタは強かった

「飲んだら吐くな、吐くなら飲むな!」、学生時代からの付き合いの女友達(既婚)が飲むたびに口にしていた言葉です。そんな友達と久しぶりに飲んできたのですが、「この人は強いから」と思って日本酒をぐいぐいと空けていくのを眺めながらこっちはこっちでマイペースで焼酎を飲んでいたら、いつの間にか彼女はベロベロになってたですよ、こ洒落たダイニングバーで笑いながら椅子からすべりおちること2度、いやぁ日本酒って怖いですね。
まだ終電に間に合う時間だったんだけど、ひとりで電車で帰るのは無理そうだったんでしょうがないから道玄坂へ、明日の朝は何時に出たら仕事に間に合うかなぁとか計算しながら部屋に入ったとたんに大量にリバースですよorz
久しぶりに人のゲロの掃除しました(笑)、吐いたのがフローリングの床の上でよかった、布団とか絨緞だったら臭くて一晩中寝れなかったもんね。
あーぁひとりで入るオーロラ風呂とか空しいね、あ〜ぁあの子と温泉行きたい♪