Someday My Prince Will Come

ボスから『見合いしてみる気ない?』ってネタなんだかマジなんだかわからない調子できかれたのが昨日のこと、バツイチで子持ちっていうスペックは特に気にもしないけど、見合いっていうシステム自体に興味がないんで軽く流したつもりだったんですが、今日になっていきなり紹介者&ご本人が店に突撃してきました!?どんだけ急いでるのかしらんけど、昨日の今日でいきなりのご来店には、ほんとびっくりしたわぁ。ボスは、うちの会社の独りもんの何人かに声をかけてるみたいから、あちこちの店を巡回してるのかな?
しかしそのご本人、バツイチ子持ちとは思えないすごくキレイな人だったんだよね、うちの会社みたいなヤクザな商売のとこじゃなくて、もっとまともな人を紹介してあげればいいのにと思ったことだよ。