Everyday Is A Winding Road

知り合ってから十年以上、細く長く飲み友達をやってきた女子がダンナの転勤でちょっと離れた街に引っ越すことになりました。まぁ新幹線に乗ればピューってな距離ですが、今までみたいに気楽には会えなくなりそうな。数少ない気の置けない飲み友達のひとりなんで、ちょっと寂しいな。
ってことで、来週にでも、しばしお別れの飲み会をする約束になったよ。
最近はめっきり弱くなったみたいけど、昔の彼女はムチャクチャ酒に強くて、オレの人生で飲み過ぎて吐いたことって3回しかないんだけど、そのうちの2回は彼女と一緒に飲んでた時なんだよね。
てなわけで、来週は思いっきり飲むぞぅ!