調子悪くてあたりまえ

なんかもう「今日って何月ですか?』ってぐらい寒い一日でしたが、みなさまいかがお過ごしですか?
ボクはといえば、あいかわらずのひどいハードワークの真っ只中で、今日も平日だってのにムチャクチャ混んで煽られたし、おとといなんか『気でも狂ったのか』ってぐらいの激混みでオープン以来の売上記録を10パー以上も上回ったしで、毎日しびれてます。
しかし人間てのは恐ろしいもんで、どう考えても無理だろって状況にもいつの間にか慣れちゃうもんですね、今日とかも閉店時間間近だってのに仕事が山積みだったけど、くだらない冗談飛ばしまくりながら笑顔で片付けてやったっすよ、ウン。
まぁ正直言えば、こんなのに慣れたくないんだけどね。
てなわけで、フードのついてる服好きな人は、明日もバリッと仕事をやっつけて、明後日は思いっきり遊んで酔っ払ってやりますよ!
Check!!!
*本日の一曲
Vibrastone『調子悪くてあたりまえ』