というわけで

breathmark2010-01-15

昨日は女友達と三渓園まで行ってきたんですが、風が強くてむちゃくちゃ寒いし、季節外れで花とか咲いていないし、三渓園的にはムチャクチャオフシーズンだったようで、園内ガイドのおっさんも暇そうにしてましたよ。
ちんまりと盆栽展なんかやってました。
http://www.hamakei.com/headline/4685/
せっかくなんで中華街で遅めの昼飯を食べて、せっかくなんで山下公園に行ってみたんですが、山下公園はさらに風が強い上に陽も暮れてきてムチャクチャムチャクチャ寒いし、ロマンチックなムードのかけらもなく1分で撤収ですよ。
あんまり興味ないけど、中華街で「もしもツアーズ」のロケやってました。
というわけで地元まで戻って、いつもの店で飲んだりしながら、オレちゃんの「無精ひげモテ男計画」について語ってみたんですが、アレですね無精髭ってチューとかなんとかする時にチクチクするじゃないですか、それってどうなのって話になりまして、計画は一時延期になりました。
そんななか飛び込んできたこんなニュース↓、というわけでまずはネクタイを買いに行ってきますっ!なんちて

『女性が憧れを抱く男性は40代が圧倒的!魅力的な40代男性1位は佐藤浩市、魅力的な仕草1位はネクタイを緩める』
http://www.cinematoday.jp/page/N0021813

*本日の一曲
What's Love?「今日をこえて」
何とでも云うがいいさ よい子でいたいお利口さん
あんたにゃわかるまい 今日をのりこえて明日に生きることなんか