バイタルサイン

というわけで、突然の病気休暇の最終日、気温も暖かかったし体調もそこそこ良かったんでおでかけしてあれこれ用事を済ませてきました。
あらためて思ったけど、オレはこっちの世界にいる人たちが好きだな、mixiに日記書いたら一瞬でコメントが返ってきたり、インフルエンザがうつるっていってるのに抱きついてきたり、うまい酒を飲んでニコニコしてたり、そればっかりじゃ人生いきていけないけど、この時間がないなら生きてる価値もない。そんな素敵な友達とまた笑って会えるように、明日からお仕事がんばります。ピース

*本日の一曲
クラムボン「バイタルサイン」
思い出す 呼び戻す 目が覚めてハッとする いまの気持ち この気持ち ゆずれないものを知る
不安と不安のその隙間に 何よりかえ難い 愛おしいくらし そっと あなたには 伝えたいから また ぼくは手を伸ばしてみる
ぬくもりは 胸の奥で生きてるから おわらない ぼくはまだ歩いてるよ
刻むバイタルサイン