ぼちぼち熱も下がってきました

ほとんど家でごろ寝して過ごしたおかげでようやく熱も下がってきました。今日になって関節痛みたいな症状が出てきたのがちょっと気になりますが、考えてもしょうがないので知らんぷりしておきます。体力的には明日から働いても大丈夫そうだったんですが、こっちが大丈夫でも、まわりにインフルエンザをまき散らしてはしょうがないんで、自重して土曜日からの出勤にしてもらいました。ってことで、明日は天気が良かったら普段できない雑事をあれこれ片づけたいななんて目論んでいます。
ところで昨日、ボクの持ち場の仕事の手順とか発注とか仕込みとかについて書いたメモを、店にFAXしようとしたのですが、店の電話がずっと話し中で、店長の携帯にメールしてもぜんぜん気がつかないみたいで、仕方がないので冷たい雨の中を車を飛ばして店まで届けに行ったことは内緒です。そのせいで熱がぶり返したらどうするんじゃいボケっ!…って誰に怒ってるんでしょう?