日が落ちるまで

日曜日は前の彼女につれられて渋谷のタワレコまでおおはた雄一のインストアライブを見に行ってきました。会って5分で耳毛が生えていることを指摘され電車の中で抜かれそうになったことは秘密です。いわく「いつも耳毛生えてるよね」、恋人がいなくて困るのは、こういうことを指摘してくれるひとがいないことです、彼女欲しいな。
カレー食べたり、おしゃれなカフェでお茶したり、本屋やCD屋を冷やかしたり、お酒飲んだり映画を見たり、充実した1日だったよ、彼女欲しいな。
最近ちょっと気になっているハンバートハンバートが彼女のnanoたんに入っていたので聞かせてもらったのですが、彼女がお薦めだという「日が落ちるまで」(アルバム「道はつづく」)は、そのときのボクにはちょっと胸にしみすぎて泣きそうになったんだ。

*本日の1曲
ハンバートハンバート「日が落ちるまで」

道はつづく

道はつづく