ホンダDioにのって

ホンダDioにのって どこまでも行きたいな ずっとずっとどこまでも道はつづくよ♪
というわけで、出勤前にちょっと大きめのバイク屋に行って来月からの通勤用の原付を買ってきました、黒のホンダDio。原付を買うのは初めてなので無難に売れ線の新車に決めた次第。
毎日、原付で通うわけで、これで長いことキープしてきたゴールド免許ともおさらばですね(たぶん)
昔、何度か乗ったことはあるものの、ほとんど原付初心者なのでわからないことだらけ、ガソリンは車と同じでいいんでしょうか?2段階右折とかってみんなまじめにやるんですか?(やらないでパクられる確率ってどれぐらいなんでしょう)転んだら痛いから雨の夜とか走りたくないな。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/dio/

明日は渋谷のタワレコまでおおはたさんのインストアライブを見に行ってきます。1階でやるらしいんですがそんなスペースあったっけ?サインでももらえるなら、レンタルで済ませていてまだ持っていないアルバムでも買おうかと思うのですが、「songbook」か「ふたつの朝」どっちにしようかな?ジャケットは「songbook」のほうが好きだけど、「ふたつの朝」のほうが好きな曲が多いんだよなぁ(収録曲数が多いせいもあるけどね)、変化球でコンピ盤の「アコースティック・ライフ」って手もあるか。

song book

song book