夢日記〜昔好きだった女の子

学生時代に片想いしていた女の子が夢に出てきました、すごくリアルで目が覚めた後にどっと疲れた。

彼女とは大学のサークルで知り合って片想いしていて、きっと彼女もオレのことが好きだった(と勝手に思ってる)んだけど、何度もふたりでデートしたのにオレがちゃんと告白しないでいるうちに、彼女はほかの男に告白されて付き合い始めちゃってそのまま結婚しちゃったんだよね。

夢の中で会った彼女はすごくリアルで昔のままの顔だったけど、つないだ手には少しシワがあって時間の流れを感じたりして。どうも会った場所は大学のそばで、彼女はいまだに大学院に残っている設定、今の旦那とうまくいってなくて別れたいと思っているときに昔好きだった男が突然目の前に現れて一瞬で火がついて…なんていうテレビドラマのようなベタな展開。

彼女は今どこでどんな暮らしをしているんでしょう…遠い眼