今ごろ風邪をひきました

この週末は天気が悪くて寒かったですね、そのせいか風邪をひいてしまいました。木曜日の早朝に睡眠時間2時間弱で市場に行き、雨に濡れたりしたのがよくなかったみたいです。もうだいぶ良くなってきたのですが、久しぶりのお休みの今日も、「ぐるなび」の店舗ページの更新とか、やり残した週明け用の仕込とかで休日出勤の予定(^_^;
ところで、店長から「ぐるなび」の店舗ページの更新権限をもらったのですが、ぐるなびの店舗ページのデザインってセンスないですね。基本の配色とかレイアウトとか用意されてるアイコンとか、10年ぐらい前のHP作成ソフトを使って作られた個人サイトなみのセンスのなさですよ。こんなひどいのはうちだけかと思って、ぐるなびのトップで紹介されている店をチェックしてみたけど、やっぱりセンスないぺーじばっかりでした(笑)。編集画面の使い勝手もものすごく悪いし、これをどうにか見られるものに作り変えるのって相当時間がかかりそうです。