外は大雨が降っていますが

昨日は仕事のことを考えれば考えるほど鬱々としてきて、友達を誘って飲みに行って愚痴をこぼして、他の友達も巻き込んでカラオケ行って騒いだりして、そんでも家に帰ってきたらまた鬱々と考え込んじゃって、今朝起きても「あぁもう仕事行きたくねぇなぁ」なんて思いがちらっと浮かんだりして、ほんとやばかったのに何故か今は少し気が楽になってます。何一つ変わってないし何も解決していないし外は大雨なのにこれはいったい何なんだろう。
どこへ行くのかどこへ行けないのかわからないけど、また明日もコツコツとがんばってみることにします。

*本日の一曲

SUPER BUTTER DOG「明日へゆけ」

ねぇいいでしょ たまにはずるくても
笑うこと忘れるぐらいなら 明日へゆけ明日へ

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)