そのことには触れずに駅まで歩く朝

昔の恋人とのごはん。五時きっかりにスタートしたいとかいうから、そのあとで何か予定でもあるのかと思ったら、一晩目いっぱい遊びたいからだと聞いて笑ったり心配になったり、昔の恋人と飯食ったり酒飲んだりするのをこんなに楽しみにしてるなんて、毎日どんなストレスためてるんだか。
ホットペッパーで適当に選んだモツ鍋屋は、量は少ないし大してうまくもないのにそこそこの値段でがっかり、でも二人でそんな店の悪口を話したりするのもなんか楽しい。
そのあとはバーで飲んでカラオケで思いっきり歌ってなどなどなど。

そんな風に一晩楽しく過ごしたのですが、カラオケの最中にあの子からメールが届いて一気に気持ちが戻される。なんてことのない内容のメールだったんだけど、やっぱり今オレが好きなのはあの子なんだなぁというのをあらためて感じました、あの子はそうじゃないみたいけどね。ふぅ

しかし今のカラオケはおおはた雄一もあるしかせきもあるしソウルセットの曲は増えてるし、スモサまで入っていてすごいね「波よせて」を歌ってきましたよウェイバーウェイバーウェイバーララ♪

ところでアマゾンではおおはたさんの「song book」が売り切れなんですけど、あれって限定盤なのかな?

song book

song book