宅急便が受け取れません

今の仕事になってから朝の10時頃には家を出て帰宅するのは深夜の0時過ぎで休みはほぼ日曜日のみ、こんな生活だと困るのが宅急便の受け取りです。今日帰宅したらこないだ通販で買ったCDを届けにきた宅急便の不在通知が入っていたんだけど、いつになったら受け取れることやら。昔は放っておくと再配達してくれない郵便局ってファックと思っていたんだけど、今の生活だと集配局まで取りに行きさえすれば24時間受け取れる郵便局のほうが便利だわ。
せっかく発売日に届いたのに日曜日まで聴けないんじゃ意味ないじゃんかぁ(;´Д`)

QUEST(初回限定盤)(DVD付)

QUEST(初回限定盤)(DVD付)