雪がやんだよ

あの子から「雪がやんだよ」ってメールが届く。今回は落ち込んでるからではなくてただの気まぐれだろうなと思ったけど、せっかくなんで電話してみる。思ったとおり元気そうだったけど、最近の出来事とか映画とか音楽とかとりとめのない話をだらだらと。このままずっと話をしていたかったけど、電話っていつかは切らなくちゃいけないのが切ないね。この次はあるのかな、きっとあるといいな。
昨日、馴染みのカフェで聴いたcalmの「Light Years」が耳に残ってます、いくつかバージョンがあるみたいなんだけど、どのアルバムに入っているのがいいのかな?いっそ「Light Years」づくしのミニアルバム買っちゃおうか。

Light Years

Light Years