もう眠たいや

あれっきり連絡なかったのに急にあのコからメールが届いた。「明日は今日より寒くなるらしいよ」なんてどうでもいい内容だったんだけど、タイミングを考えるとまた落ちてるんだろうなと思ったので、メールじゃなくて電話してみたら案の定で、友達と話してるうちに我慢できなくなってカレに電話しちゃったんだけど、つれなくされてメソメソしてたみたい。
しばらく話をして電話を切ったんだけど、こないだフィッシュマンズのオリジナルのほうも聴いてみたいっていってたのを思い出して、「いかれたBaby」と「My Life」の両方が入ってる「空中」を速攻で焼いて車を走らせてみました。道のすいてる夜中でも車で一時間弱かかる距離なんで、「これから行くよ」なんて言っても拒否られるに決まってるから、メールもしないで家の前まで行ってそこから電話したんだけど携帯の電源が切れてましたorz
突然行ったらびっくりして喜んでくれるかななんて期待していたんだけど、電源切ってるとはねヽ(´ー`)ノ
もう眠いのでおやすみなさい。

せっかくなのでCDはポストに放り込んでメールしときました、朝起きたらびっくりしてください。