ほっとしたようながっかりしたような

あんまり寒くて布団から出られずにグダグダしているところに元カノから電話、「声が聞きたかっただけで特に話があるわけじゃない」っていうけど、どうやら彼氏との仲直りはうまくいかなかったっぽい。彼女が何も言わないのでそこらへんはつっこまず数分で終了、少しほっとしたような残念なような複雑な気分。

かなり元気がなかったので、電話を切ってから「落ち着いたら一緒に映画でも観にいって美味しいものでも食べよう」ってメールしたら、早速今度の日曜日に決まった、これまた複雑な気分だわ。

昔付き合っていたヒトたちが困っていたらいつだってできる限りの力で助けてあげたいとは思っているけど、彼女に対しはまだ気持ちが残っているから、失恋して落ち込んで翼を休めるために束の間だけ頼られて、またすぐにさようならっていうのはハートにきついんだよね。

まぁ「人のセックスを笑うな」を一緒に観にいく相手が見つかってよかったと明るいところだけみていきましょう。
Always look on the bright side of life ♪っつうことでさ

そんな同じ日に昔の恋人との飲みの約束が決まったりして、昔の人たちとはつながってるけどオレの今のヒトはどこにいるんでしょうか、後ろばっかり振り返ってる場合じゃないのに、さびしいからつい誘いにのっちゃうんだよね、にゃーにゃー