ちょっと上がってガクンと落ちる

あの娘は今の彼氏とうまくいっていないらしくて気まぐれにメールをよこす。「キミが本気だったらキミとやり直すことをかんがえてもいいよ」なんていってみたり、「キミとやりなおす気はないからもう連絡取るのはやめましょう」といってみたり。キミのことは今でも好きだけどやり直すことなんてすっかりあきらめていたボクに突然メールをよこしたのはキミのほうじゃないか。数か月ぶりのメールの内容が「何してる?」だけだなんて笑っちゃうよね。

それでもついついやさしい言葉を返してしまうのは惚れたものの弱みだね。

ラグ・タイム

ラグ・タイム

あの娘が教えてくれたおおはた雄一、別れた後でもずっと聴いています。なかでもクラムボンもカバーしている「おだやかな暮らし」が一番好きです、あの娘とそんな暮らしをしてみたかったなんて思ってみたり。