なんて素敵な話だろうこんな世界のまん中で僕ら2人ぼっち

スパイク・リーの映画に『ジャングル・フィーバー』ってのがあったけど、まさにそんな感じ。ちょっと前まであの娘への思いを引きずっていたけど、今じゃ別の娘に夢中すぎてる。それは熱病のように突然やってきて、それ以来ずっと居座ってます。
願わくばこの熱病が明日もあさってもずっと続いて欲しい、何十年もこの病に苦しんでいたい。そう、恋するってすごく苦しいよね。こないだの別れ際、駅の改札でずっと手をふっている彼女、ほんの数秒前に人目もはばからずにキスをしたのに、しばしのお別れ、またすぐに会えるっていうのに、なんかすごく苦しかったんだ。
この苦しみをなんども味わいたいと思った、そして再会の喜びも同じくらい感じたいと思った。

というわけで、彼女ができました!(断定)