それでも君は笑い続ける 何事も無かった様な顔して

あれから2週間以上経ちますね、被災地から遠く離れたところに住んでいても、あれやこれやと影響を受けています。少しずつ生活はもとに戻りつつはありますが、日々感じる違和感のようなもの・非日常感はまだまだ続いています。まぁ、そんな中でも何とかしていつもの日々、いつもの自分を取り戻すべく、大げさに言えば日々闘いながら過ごしていますよ。つまりは仕事の日はボロボロになりながらもフルスロットルで仕事をして、休みの日は必ず酔っ払うということです。こんな時に隣にキミの笑顔があれば、キミの独特のユーモアがボクを笑わせてくれればと思ってみたり。

というわけで、今日も飲みに行っていきます、Keep on Rock'n Roll ! キープオン日常だぜ!