今日はなんかやる気が出なかったんですよ

今日は朝から気持ちが上がらなくて一日中やる気が出なくて参りました。昨日の夜がほとんどお客さんが来なくて気疲れしたのか、体の疲れがたまっているのか、バイトが思うように働いてくれないのにいらついたのか、独り身の寂しさに耐えきれなくなったのか、まぁ自分でも原因がなんだかわかんないというかいろんな原因があるんだろうけど、どうにも気持ちがちっとも上がらなくて、そんでも仕事はさぼるわけにいかないわけで、そんな日に限って1人で店を閉める羽目になって、そこに追い打ちをかけるようにあれもこれもやり残したままほかのやつらは先に帰っちゃって、う〜ん参りました。
こんな日は酒でも飲んでぐっすり眠って体を休めることにします、明日は少しは上がるかな?

*本日の一曲

Rie fu「ねがいごと」
ただひとつねがいごとは キミと一緒にいたいだけさ

ROSE ALBUM (通常盤)

ROSE ALBUM (通常盤)