誰かにかまってほしいだけなんだよね

昨夜はバーでさっくり飲んだつもりが、例によって60度もあるカスクストレングスのウイスキーとか飲んじゃったものだから、帰宅してちょっと横になって本を読みはじめたとたんに寝てました。というわけで午前3時だっていうのに目が覚めちゃってパソコンに向かってるわけです。

なんか昨日はあれこれうまくいかなくて、日曜日だっていうのにだれも遊んでくれないのにすねたりして、mixiになんてことない日記を書いたら足跡はたくさん付くのにだれもコメント残してくれないのでまたすねて、mixiのアカウント消しちゃおうかななんてふと思ったりもしたけど、そんなことするとみんなが余計な心配するのがmixiのめんどくさいところで、みんなに心配してもらわないとやばいぐらい落ち込んでたらそれもいいけど、そこまでじゃないのにそんなことするとめんどくさいだけなのでやめてみた。まだあの子と付き合ってたころに書いた日記とかまで消えちゃうのがさびしいしね、かといっていつかそれを読み返す日が来るとも思わないんだけど。

なんてことでも書こうかなと思って布団から抜け出してきたんだけど、mixiを開いたらリアルではしばらく会っていないけどmixiではかろうじてつながっている友達がコメント残してくれててちょっとうれしくなりました。日記の内容とは全然関係ないコメントなんだけどうれしかった。


*本日の一曲
Fishmans「夜の想い」
静まり返った午前3時 この街の中は何がある?

Oh!Mountain

Oh!Mountain