大いなる勘違い?

こないだの休みは、差しで飲める女友達の一人と泡盛飲んできました。編み物が趣味とはいえ、つきあってもいないオレの誕生日に手編みのマフラーなんかくれたりして、前から「この子ってオレに気があるのかな?」って思ってたんだけど、もしも誘ったらお泊りコースになっちゃいそうな雰囲気に、さんざん迷った挙句に誘うのはやめときました。前の彼女への思いがまだ整理ついていないし、女友達とは仕事の休みが合わないから仮に付き合ったとしてもなかなか会えなそうだから、結局すれ違いでうまくいかなくて彼女のことを傷つけちゃいそうだし。
まぁ、やたらと惚れっぽいし、惚れられてると勘違いしやすい性格なんで大いなる勘違いかもしんないんだけどね(^_^;
新しい彼女ができたら、前の彼女のことは吹っ切れるのかなぁ