もやもやしておなか痛い

あの子の扉は完全に閉まっていて、こじ開ける隙はこれっぽっちもありゃしない。しばらく連絡を絶ってこの気持ちをすっかり閉じ込めることができるまで会わなきゃいいのに、前の彼とのことを思い出して気持ちが不安定になった彼女からメールが来たりするとつい連絡したり会ったりしてしまう。気持ちが不安定になってる彼女を助ける、慰めるという口実で、ありもしない扉の隙間を探すために。

会ってみても結局扉の隙間なんてないことを確認して別れてからつらい気持ちになる、オレの気持ちを知っている彼女はやり直す気もないのにオレのことを都合よく振り回していることに罪悪感を感じてる。こんなふたりならもう一度やり直してみたらうまくいくんじゃないかって思ったりするけど、彼女の言うように一緒にいて楽しいだけじゃ、これから先の長い人生うまくやっていけないのかな。どんな二人だと一生うまくやっていけるんでしょう、そんなもん誰にもわからないんだから今の気持ちを信じてやっていこうよ。

あ〜ぁ、オレしつこいなぁ。他に誰か好きな人でも現れないかなぁ、そしたら忘れられるかなぁ…